初挑戦

今日は朝方帰ってきて、軽く仮眠を取ってから美容院へ。
明日は結婚式があるし、やっぱり小奇麗にしとかないと!

もともと、あんまり髪型にこだわりとかないんだけど、今日はちょっと
変化をつけてみたいなーと思って、担当の美容師さんに相談。
(指名してるわけじゃないんだけど、いつも同じ人になるw)

で、部分的にパーマをかけるのはどうか、と。
僕自身、今までパーマをかけたことはなかったんで、不安もあったんですけど
まぁ緩くかけるくらいなら問題ないですよというので、お願いしてみた。

ちょっと、待ってる時間が長くて疲れましたけどね。。。


全て終わって鏡を見ると、やはり若干の違和感が。
でも、セットしたらだいぶ印象が変わったし、髪に動きがつくようになったので、
これはこれでアリなのかなー。
自分ではよくわからないので、皆さんの意見を参考にすることにします(笑)

不評だったらやめるよ(ノ∀`)