御呼ばれされました

ということで、本日はお世話になってるしにゃゆうコンビの結婚式に列席。
初めて知人の結婚式に招待されたわけですが、最初がお二人の結婚式であったこと、嬉しく思います。素晴らしい式、披露宴でした♪

ゆうさんはスタイルがよいので、非常にドレスが似合ってましたね!すごく印象的でした。


今日は久しぶりに会う方もたくさんいたし、ほかにも初めてあーたんに会えたりと楽しい一日でしたね。

式、披露宴の間は自然に笑顔でいられて、こんな時間っていいなぁ、とそんな風に思ってました。


しんやさん、ゆうさん、末永くお幸せに。。。





・・・さて、次は誰の結婚式が行われるんでしょうか。
もしその日が来たら、ぜひ呼んでくださいね♪