夏の思い出

ケツメイシのライブに行ってきました♪

トークは面白いし、曲はいいし、行けば確実に楽しめるライブですね!
お客さんのノリも娘。コンばりのハイテンションで、見てて楽しかった。
ただ、僕の斜め前に座ってた女の子の横顔がにぃにぃそっくりで気が散った(爆)


で、グッズのTシャツを買おうかと思ってたんだけど、どいつもこいつも着てるので
逆に萎えてしまって結局買いませんでした(笑)
今日着てった服が、公式Tシャツの一つとデザインがすごく似てて、もしかしたら
同じデザイナーのものなのかも、なーんて思ってました。

一緒に行った連れは、中学時代からの親友で、今日久しぶりに会ったんだけど、
ブランクがあろうが関係なく、自然に話が出来て、こんなんもいいなー、なんて思ったり。
朝早いし、早めに帰ろうなんて思ってたけど、結局3時近くまで飲んでました(笑)

今日は、仕事終わったらとある会合に顔を出そうかな、なんて思ってます。
遠方からのお客様もいらっしゃることだしね!
・・・って、前回会ってから1ヶ月くらいしか間隔空いてないけど(笑)