ルフゴー

最近、界隈でルフゴーを始める方が増えておりますが、この度私もその波に乗っかってきました♪

そもそも当たるかどうかすら不安でしたが、とりあえず当たるには当たるので一安心。ただ打ち込むうちにどんどんひどくなって行き、袋小路にはまる(ノ∀`)最後、皆が切り上げる中を、一人納得行くまでやめない負けず嫌いな自分がいました(笑)
おかげで、少しコツが分かりかけたけど、すぐ忘れそう。。。

で、終わってからも気がついたらフォームをチェックしてたりw

なんかはまりそうで怖いなー。

飯食った後は、モノホン邸でひたすらパス出してました(謎
1TOPが思いの外機能してた(更謎

連日3時過ぎまで飲んでるとさすがに辛いね(ノ∀`)ムイネー&ツイキーですw