イライラ

今回のメンバー入れ替えで、色々わかりましたね。

DFだけは固定でもよかったなー、と。後ろ3枚の総とっかえはリスクが大きい。
坪井と茶野はしんどいですね。茂庭もちょっと攻め上がりすぎかな。
村井のよさが消えてしまったような気がします。
(村井自身もよくなかったですね。これで、村井は落選かと。後は、相馬かな?)

アジア相手なら“プチ秋田”岩政辺りが活きそう。好きじゃないけどw
マツ呼んでくれー。


駒野のクロスの精度は見るべきものがあったですね。
(終盤ダメダメだったけどw)
巻&達也はよくやっていたと思います。特に達也は大活躍。
巻はチャンスが多かっただけに一点は決めないと・・・。

しかし、後半の交代が解せない。
本山に代えて大黒は別にいいけど、巻を代えるのは・・・。
あれだったら、阿部に代えて満男を入れて、今野ワンボランチでもいいような。
ラストパス出せる選手が減ったのは痛い。

大黒はいまいち調子でないけど、出し手がイマイチなのもあるのかなー。
自分でも勝負できるけど、やっぱり使われて何ぼだしね。

最後は、ロスタイムの時に巻交代の弊害がモロ出ちゃった感じw
あそこでこそ、パワープレーが欲しいのに。
それにしても、あの状況で横パス、バックパスって、おまいらバカかと。
この大会は無意味な大会だと思うし、勝ち負けどうでもいいとはいっても、
あの状況では勝ちに行け。勝てるかどうかはともかく。


とりあえず、達也A代表初ゴールおめ♪
(記念にキャプってみた。こちらは自身初キャプw)