ラシアーゴイスー

今日は台風の影響で雨がゴイスーですね。(ヤツが来る前兆か?)
仕事自体は台風が本格的に上陸する前に終わったんで個人的には大きな影響は受けていませんが、地域によっては大きな被害もあることでしょう。
友人の方々に大きな被害が無いことをまずは祈るのみですが・・・。


まぁ、こういう日は大人しくテレビやら読書やらに勤しむのが一番かもしれません。そんなわけで、今日は雑誌と小説を計7kほど買い込んでみました(^^;
もちろん、すぐに全部を読むわけではありませんが、ちょこちょこと・・・。自分には活字が一番相性がいいのかもしれません。

とはいえ、ずっとそれでも疲れるし、視野も狭くなるわけで、明日は明日で勝運*1のライブを観に行ってきます♪台風が心配ですけど(汗
勝運は、海賊帆のDVD観て「これはすごいなぁ・・・」と思って興味を持ったんですけど、前回6月のライブを観たときは期待してたほどではなかったな、という感じだったんで、今回こそは海賊帆なみのクオリティのライブを期待したいところです!
それこそ、ラシアーを超えるくらいのものをね♪

前回観に行ったときはこれといって担当はいなかったんですけども、その時ちょっと縁を感じたのと、席が近くて色々お話した女性との約束(ってほどのこともないか)もあったりで、今回はゆっち*2担当として参加しようと思います。まずは、団扇買わないとね(笑)


・・・実は今回ジャニ紺初のアリーナ席ということで、ちょっとドキドキです(ノ∀`)
てかあれだな。「ラシアー→勝運」という流れのはずが、「ラシアー→ラシアー→勝運」になってしまったな(違

*1:KAT−TUNのこと

*2:中丸雄一