行ってきました

心配された天候不良も、午前中のうちに回復の兆しを見せ、滞りなく勝運コンに参加することが出来ました♪
しかし、相変わらず男は皆無で、未だに気後れしてしまう(ノ∀`)


以下、感想です(白カキコで)

結果として「再演の域を出ず」という感じでした。(まぁ、ある程度予想通りでしたけど。)
再追加、としてまでやる意味があったのかどうかは微妙。まぁ、このタイミングだからこそ見れた人もいるわけで、人それぞれなんでしょうけども。

ソロコーナーもグッと来たのは亀の最後くらいかな?淳之介なんか、特に取ってつけたような感じで個人的にはあんまり乗れなかったです。

アリーナのやや前目で見たんで、割と距離感が近く感じられました。ゆっちは近くで見ると結構カッコいいのね(笑)思ってた以上だった。
それと亀と聖の肉体は大いに刺激された!特に聖は理想に近いな、ウン。って、そんなとこばっかり目に入っちゃうんだよな(ノ∀`)
(注・ノン気ですよ!気になるのはあくまで筋肉ね。)

MCはやっぱ長い。これは過去のジャニコン全てに感じることですけどね(^^;

どうしても海賊帆のイメージがあるんで、要求が高くなりがちですが、個々の力量はあがってる。まぁ、スキルがアップしてるからこそ、海賊帆並の統一感とか演出を与えたらもっともっとすごいライブになるはず、そういう期待を常にしてしまうんだな。難しいとこ(笑)

個人的にはジャニにおける居場所は嵐かなぁ。FC入ろっかな、と悩む次第。

勝運は、今後オクってまでは行かないと思います。(相場高いし)
情報局はそんなにお金かからないとはいえ、NEWSに行く理由がなくなった今は入るのは二の足を踏んでしまいますね(^^;


ともかく、落選した人もいる上、相場も高い勝運を正規のチケット&値段で見られたわけで、ヨ○マサさんには感謝です♪