食事

今日は夕飯を一人で食わざるを得なくなったので、界隈のFW二人を招集w
平○さんはすぐに合流できたのだけど、具○さんは遅れるとのこと。
というわけで、2時間ほど二人で焼肉食って、その後3人で合流して食事会へ。
とはいっても、僕と平○さんはすでにお腹いっぱいだったので、ひたすら飲みに徹してました。

基本的にはプロレスネタが多かったかな?
けど、最後の最後、具○さんが素晴らしい単独突破を見せてくれたおかげで、非常に盛り上がりを見せたまま締めくくることが出来ましたw
僕自身、MFとして役割を十二分に果たせたかというと微妙なところだけど、最後の単独突破に全て救われたような気がしますww


それ以外にも、ゆ○すけ君がおいしいネタを振ってくれたので、しばらく飽きが来ることはなさそうですwww