あれから一年

そういえば、昨日9月5日は福岡のO君と知り合って丸1周年だったんだね。
あれからもう一年なのかー。早いなー。

何度も書いてるけど、彼はとっても好青年で、僕にとっては友達のような弟のような、そんな感じ。なかなか会えないけど、とても大事な存在だし、いい関係でいたいなーって思う。
界隈の方にも結構紹介してるんだけど、すごく評判もいいし、自分の目に狂いはなかったな、とそんな風にも思ったり。
たまたま席が隣になって話をするうちに仲良くなる、っていうのはよくある話ではあるんだけど、僕の場合O君のような人もいれば、その逆でちょっと勘弁、って言う人もいたりした(苦笑)

こういうのはホントに不思議なものですね。
僕を福岡に誘ってくれたのが市○で、チケットの名義がズッ○ーだったのも、偶然ではないんだろう。


10月にはまた福岡に行くつもりだし、その時はゆっくり話をしたいな。
福岡に行く理由の半分は、彼に会いに行くためだし(笑)

5月に福岡に行ったときは連番もしたんだけど、それがホントに素晴らしいものになったので、やっぱり彼とは相性がいいんだろう。今度も連番したいと思ってます。


今は、連日の台風の影響が心配ですね。。。