スポーツ日和

今日はサッカー日本代表の試合とHERO’sという二つのイベントが地上波で中継されており、いうまでもなく観戦しておったわけですが。


日本代表の試合に関しましては、特にございません。
というか、またああだこうだ書くと「俺も書こうかと思ったけどあびったみたいになるのが嫌」とか、理不尽なこといわれるんで〜(笑)
というわけで、思う存分感想を書いてくださ〜い。
・・・って、もうすでに書いてるしw書く気失せてるしwwそりゃ、書く気失せるよなー。


ま、試合以外では、今回も実況がひどかったと(苦笑)これだけは書いておきたい。


へロスはというと、結果はまぁ予想通りだったんで、こちらも特にないですね。
さらりと宇野VSKIDという好カードが実現しちゃってましたが。
元気VSKID・・・個人的には元気に勝ってほしいですけども。


なんか、全体的に高まらなかった4時間でした。