書店にて

sayumist2005-09-17

仕事帰りに本屋に寄ったら売ってたので、買ってみた。
ハロー系の写真集を買うのは今年に入って初めて。別に嫌いになったわけでもないし、否定してるわけでもないけど、気がついたらそうだった、という感じ。

たまにはこういうものを通じて各自の成長を感じてみるのもいいかなって。亀井さんは、さゆの親友ですしね♪
個人的に、くしゅくしゅっとした感じのヘアスタイルが結構新鮮でよかったかな?僕が色々語る立場にはないんで、詳しい感想は推しの方にお任せします。
最近は、タイトルとは程遠い内容ばかりだったので、少しは関連付けた日記にしてみたw
ちなみに同時に買ったのは「嫌韓流」。今話題だしね。なんというか、タイトルのつけ方がストレートでタイムリーで、その辺も大きいかな。この手の内容なら、すでに小林某氏がやってるわけだし。