武道館は不参加

で、土日はずっとお仕事でした。娘。コンは日曜の夜は仕事が早く終われば可能性ありだったんだけど、その日剥離があった上に、一人体調不良で休んだので、この時点で不参加確定w
というか、剥離の日に一人休むとかムリエナイ_| ̄|○
3連休は、初日は夜勤明けでフットサルで、二日目三日目は日勤→夜勤→日勤で、実質体を休める時間もなかったんで、日曜は途中でフラフラになってました。時折頭がボーっとなっちゃって。。。どっちみち仕事終わって何かする気力もなかったな。

さいわい、今日は仕事は夜なんで、少しはゆっくり出来るんだけど、朝起きたら右目が殆ど開かなくって一瞬ガチで焦った(((( ;゜Д゜))))
単にまぶたが腫れてただけで、まぁ、寝方が悪かったんだろうと。時間が経って少しずつ腫れも引いてきたんでとりあえず一安心。