俺のプヲタ歴>佐紀ちゃん以外のベリちゃん

またもや一週間更新が滞ってしまいました(^^;

元来がめんどくさがりなんで、ちょっと気を抜くとこれですね。書きたいことがあるときはマメに更新するんですけど。

先週は・・・土曜日にHOTELダイナマイトでプヲタオフ的な催しが。僕が言いだしっぺなんですけどね(笑)
ま、プロレスのビデオでも見つつ鍋でも食おうか、って感じで軽いノリで行われたんですけども、目的の一つとして、三沢さんとか田上さんとかの全盛時を知ってほしいな、というのもあったり。こないだの武道館で改めて三沢さんの衰えを感じて悲しくなったので、あれが本来の三沢さんじゃないぞ!と。

あと、やっぱハンセンとかね、昔の外国人、レジェンドとなった人々も体感してほしいななんて思ったわけで。


集まりがグダグダだったり、ありえない確率で快速特急という負けブックを飲まされた人がいたり、全てをぺド視点でしか語れない残念な方がいらっしゃったりしましたが、まぁこんなゆるゆるな感じもたまにはいいでしょうw
主催者も主催者で、とっとと寝落ちしたり、ありえない量の忘れ物をしたりとかなりグダグダでしたが(苦笑)

ここのところ休みがなかったんで、なんだかんだ楽しい時間をすごせて、少しはリフレッシュできたんじゃないかと思います。

貴重な資料は引き続きHOTELダイナマイトに保管していただいてるので、そのうち第2回を開催したいですな。


とりあえず、皇子の発言を逐一レポートすべく朝6時まで起きていたにもかかわらず、仕事のために起きた僕と一緒になってマジレンジャーを見ている富○氏は、モサドとかKGBとかあの辺の相当訓練されたスパイなんではないだろうか、といぶかしんでしまうわけだがw