急いては事を仕損じるが、のんびり構えてもやっぱり仕損じるw

というわけで、福岡→山口遠征の予定が大幅に変更。当初はパックツアーを探して行こうと思ってたんだけど、あれこれ悩んでるうちに全て予約で埋まってた(ノ∀`)
結局、飛行機もホテルもバラバラに自力で手配することに(´・ω・`)
まぁ、特割が利くんで金額的にはそこまでオーバーすることもなく済んだので一安心。
みんな、山口でライブ見た後すぐ帰るみたいだけど、僕は山口でも一泊して少し観光してから帰る予定。一人旅ってのも、なかなか楽しそうじゃないですか♪

チケットは自分枠は山口だけなんだけど、思いっきり干された(笑)
とてもFC枠とは思えん席だけど、きっと道重さゆみの“み”の字も当日記から出てこないからその罰なんだろう(ノ∀`)
まぁ、それしか出てこないってのもなんか・・・ね、自分的にはあれですけども。