ファッションやら

今日は夜まで時間が空いてたので、洋服を買いに行ってきました。
10日ほどまえにも買いに行ったんだけど、その時はあまりピンと来るものがなくて、結局一着しか買わなかったんで、物足りなくって(^^;

一応、娘。コンとか行くときはそれなりにオシャレをして行きたいので、事前に新しい洋服を買っておくというのがデフォ。
とはいっても、僕のファッションセンスなんてたかが知れてますから、例えば5万も6万もする、周囲の注目を浴びる前衛的なデザインのロングコートなんか着れなくて、2万くらいの地味なジャケットがせいぜいだし、アクセも腕元につけてるのは暗闇で光ったりしない単なる皮のブレスレットで、首元はチケットなど入れる余地もないただのシルバーのネックレスだったりしますw
会場で売られてるTシャツにしたって、デザインの主張が強すぎて、地味な僕なんかには着こなす自信がないので、とてもじゃないけどそれを着て電車に乗ったり、公道を徘徊したりは出来ないですねww

けど、意外と僕みたいな地味なファッションは、少数派なせいか会場では目立ったりもするんですけどwww