最近のテーマ

前回の買い物でも、今回の買い物でも共通してるのは“タイト”なファッション。
タイトな着こなしをしようと思ったら、それなりに自分のボディラインに自信がないと出来ないわけですよ。お腹が出てたりするとまず無理だし、かといって単に細いだけでも貧弱さを強調するだけでカッコつかない。非常に繊細さを要求されるわけですけど、僕はそこそこ背もあって、細身だけど適度に筋肉がついてて、そういうのもアリかな、と。←自意識過剰だな、オイw
それに、そういったファッションをこなそうと思ったら、現在の体型を維持していく必要もあるので、緊張感を保ち続けていられますからね。
ただ、逆にこれ以上筋肉つけちゃうとパンパンで着られなくなっちゃいそうな・・・というわけで、あまり鍛えすぎるのもまずいかな、なんて思ってたりもします(^^;
あ、あとこの秋は“キレイ目”な感じがもう一つのテーマかな。春先はジャージとかに走りがちだったんで。