コーディネート

つい先ほどまで、遠征の行動予定などを固める作業に没頭しておりました(^^;
明日、明後日は仕事で時間が割けないので、何とか今日中に決めておかないと、と思って・・・。主に山口での予定なんですけど、ガイドブック片手にあーでもないこーでもないと。こういう時間もまた旅行の醍醐味なわけですけども。
おかげで、オカ兄のお誘いを断る形になってしまって・・・久しぶりにゆっくり話せるかもしれなかったのにね。また、いつか埋め合わせできたらと思います。

あれこれ悩んだのは旅行行程だけではなくて、当日着ていく服のコーディネートでもまたあーでもない、こーでもないと(笑)悩んだのはトップよりもボトムで、ブルージーンズにするかブラックジーンズにするかで小一時間(ノ∀`)結局、今度の旅行ではブルージーンズで、北海道ではブラックジーンズで行くことにしました♪

ま、こういうこだわりが出てきたのは、いいことだと思いますけどね。


大体準備の方は済んだので、後は残りの2日間仕事を頑張って、晴れやかな気持ちで旅行に臨みたいですな。怖いのは、体調を崩すことだけかな。。。