北海道というと=札幌中島体育センター

今日は北海道旅行前の唯一の休み。(といっても、朝まで仕事でしたが・・・)
明日からはガチで忙しくなるので、用意は今日のうちに済ませておかないと、ってことで北海道に向けてまたちょこっと洋服を新調しとこうと、上野のルイマーへ。
ジャケットを買ったばかりなので、基本はインナー探し。2泊3日の内、2日分のコーディネートは頭に出来上がってるので、もう1日分を探しに行ったのですが、結局のところ若干予算をオーバーしてしまいました(^^;

今日は「MORGAN DE TOI」の、ウエスタン風のベージュ系のコーデュロイのシャツに胸元に刺繍の入った白のカットソーを購入(計20k)
この1ヶ月で洋服にいくらかけたかと思うとワイコーだね(ノ∀`)もうしばらくは買わない・・・かな・・・?

北海道はおそらく個人としては今ツアー最後の参加となります。
先日の福岡→山口では色々感情の揺れがあったわけですが、最終的には悟りの境地に達した感があります(笑)自分の中のスタンスをようやく確立できたかな。
今年最後のライブは自力枠でなかなかの良席が来たので、思う存分楽しんできます♪

ライブ以外にも楽しみなことがいっぱいだー。
けど、旅行前に力を使い果たしてしまいそうなほど香ばしいスケジュールが待ってるという。。。_| ̄|○

まー、目標があればなんとかなるさー。(オー