指輪物語

一年半ほど前に買って以来、肌身離さず、と言っていいくらい僕の一部と化していた指輪を何かの拍子に失くしてしまった_| ̄|○
単なるアクセサリーとは言えないほどに愛着を持っていた指輪だったので、かなり凹んでいたんですが、そうは言いつつも以前から、新たに指輪を買おうかなぁ、なんて思っていたのも事実。
なんか、つけてるうちにゆるくなってきたみたいで、時折すっぽ抜けそうになったりして、さらには傷も目立ち始めたりなんていうのもあって、これはもうそういうタイミングなのかな、って。

そんなわけで、新しい指輪を買いました。指輪なんだけどチェーンがついてるちょっと遊び心のあるデザイン。シンプルかつ個性的なデザインがかなり気に入りました♪
以前の指輪同様、ちょこっと文字を入れてもらって。これからこいつを大事にして行こうかなって思ってます!