久々に来店

今日は仕事が終わってから野田秀樹演出・松たか子主演の舞台「贋作・罪と罰」を鑑賞するために渋谷へ繰り出す。開場まで時間もあったので「久々にロショハーでも寄ってみんべ」ということで足を運んでみた。
ホント久々で、いつ以来だろう、覚えてないなぁ。多分、秋ツアー始まった後は行ってないと思う。だから、3ヶ月以上は経ってるかな。
写真は今はあまり興味が無いので、主にトレーディング系に走ってみた。


モバイルクリーナー・・・みーやちゃん
これは今度仕事を手伝っていただくライヒーへのお礼の品にでもしますか(笑)


ステッカー・・・ワイヒー石川さん
これも、明日会うんで、ださぶんにあげることにしよう。


缶バッジ・・・うなみー
これは引き取り手がいないんで、スピリチュアルカウンセラーの江原さんにでもスピリチュアルなカウンセリングで優しく供養していただこうと思いますw


そんでもってロショハー出た後、タヤツーでラーメンズの4枚組DVDBOXVol.1,2を購入。2点で20kだって(ノ∀`)
使う暇が無いからって、ここ数日湯水のように出費して、とてもついてけそうにな・・・くはないんですけど(^^;

その後舞台を鑑賞したわけですが、ここでは特には触れません。観にいく人もいるだろうし、ネタバレとかも怖いしね。
満足度で言うなら、小林賢太郎のライブの方が満足度は高かったですけどね。
それとて、それぞれの感じ方なんで、あくまで個人的な感想と言うことでご容赦を・・・。