一年の計は元旦にアリ

まずは皆様、新年明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします。

つい先ほど(午前8時)まで仕事をしておったのですが、勤務中、新年早々にもかかわらずグッドリッジ戦(笑)一日遅れのPRIDE男祭りが開催されていたのでありましたw
これはあれかな、「今年一年“ウン”に恵まれる」ってことかな・・・いや、違うな・・・きっとこれは「正月はやっぱりカレーだね」という意味だな(汚

そんなわけで、本年度最初の食事は廃棄のカレーうどん&カレーパンというカレーコンボにしてみました。こじつけとしては品が無いけれども(苦笑)カレーを食べてスタートしたこの一年、カレーと縁がある一年になるかもね。