遅めの大掃除

今日は1週間ぶりの休み。といっても朝までは仕事してたので、帰ってきてからしばらく睡眠をとってましたが。
で、起きてからは、何か舞台なり映画なりを観に行こうかと思ってたんですが、部屋の中が何ともドイヒーな感じだったので、部屋の片付けをすることに。思えば年末は忙しくって大掃除できなかったもんね。
とりあえず終わってみて、格好だけはついたかなー、と言う感じですね。気を抜くとその辺に物をほっぽらかしてしまうので、マメに整理をして余計な面倒にならないよう気をつけないとね。

掃除が終わって、これから地元の友人と軽くお酒を呑むことになりました。今年に入ってまだ一度も会ってなかったので、色々語り合いたいと思ってます♪