負けブック

楽しみにしていたのに・・・







白夜行録画出来てなかった_| ̄|○






ようやく見る時間が出来たと思ったらこれですよ(⊃Д`)
あっという間にモチベーションがなくなってしまったよwww


ちなみに白夜行の原作を読んだのは、もう4年近く前になるかなぁ。「容疑者X〜」が出るまでは、これが東野作品では一番好きだったんですよね。この作品がきっかけで東野圭吾を読み始めた部分もあるし、ちょっと思い入れのある作品だっただけに、残念な展開(苦笑)
元来連ドラを見ない僕が(最後に見たのが「伝説の教師」)、これだけは!と思ってたくらいだからねぇ・・・。
主演の綾瀬はるかは、どちらかというと好きなタイプ。ちょっと影があって、清楚な感じもあって(実際は知らんけど)、ダイエット企画で和田アキ子にこれでもかってくらい罵倒された過去を見事はねのけたところとか、そして何よりあのルックスでPKってのがギザ!(PKの意味に関してはそれぞれで察しれw)
顔が好み、ってわけではないんだけど・・・雰囲気が好きなのかな。あと、PKってとk(ry

それにしても、見事に出鼻をくじかれましたわ(笑)お前は連ドラ向いてない、ってことですかね、これ。