圧勝

鞠3発撃破キ(゜∀゜)タッ!!


今のところ負けなしですよ。えぇ。
やっぱ、シトンの決定力というのはかなり大きいね。昨日のゴールも鳥肌モノですよ。
あのね、日本に居たって世界レベルのスーパープレーってのは堪能できるわけ。ど派手なゴールじゃないけどね、松田との1対1の駆け引きとか、もう震えたね。日本屈指のDFのマツが我慢しきれず転倒しちゃうわけですよ。あのタメときたら!日本人FWであれが出来る人というのは正直見当たりません。そこが世界との差なんだろうけど。


あと、長谷部の3点目ね。後半ロスタイムまできて、あの粘り腰。倒れない。そんでもってパスを出した後も集中を切らさず、もう一度自分が受けて、ズドン。完璧。
エクアドル戦、先発で試してください。


それから、ヤマもやっぱ必要だと。コインブラさんが4バック併用を考えてるならなおさら加地じゃなくヤマだと。守備の安定感が違う。得点力もあるしね。


そりゃ、選ぶのは監督の自由とはいえ、今の状態でヤマと釣男が選ばれないのは不思議だ・・・。中澤の最近のパフォーマンスがイマイチなだけに、余計にね。


今DFいじるのはそりゃリスキーなんだけども。長谷部もそうだけど、試す時期が遅いんだよ〜。


あ、啓太GJ。