全日程終了

本日の昼公演に行ってまいりました。
個人ラストとなる公演、楽しみに行ってきたのですが・・・平日昼ということもあって、会場は半分程度の入りでした・・・。

今日の王子役は安倍さん。これが結構ポイントだったんですが、この公演に関しては見るべきところがない、というのが正直なところでした。
基本、歌重視で見ていたのですが、声が出てないし、音程も不安定で。僕が見たときがたまたま悪かっただけなのかもしれませんけども。

逆に愛ちゃんは今日が一番よかった!あるシーンではグッとこみあげてくるものがありましたよ。

あと、3公演通じてですが、新垣さんはやっぱり安定していますね。見せ場は少ないけど、表現がすごく安定している印象を受けました。声の伸びもよかったですしね。

かわいらしさと、少年っぽさが同居しているイメージがあるので、王子役とか面白いかも!?


全体を通して、毎回毎回発見があったので、なかなか飽きずに楽しめました。

残りあと2日。参加される方は存分に楽しんできてくださいね!