必死杉?

明日、「リボンの騎士」の昼公演を見に行ってきますwww
一度だけのつもりが三度目になってしまったよ。コマ劇場に直接問い合わせたら、昼公演は結構前のほうも残っているようで、最後はもう一度前のほうで、と考えていた僕には願ってもない話。とはいっても二桁列ですけどね。


まぁ、回数増やした背景には舞台そのものへの興味だったり、価値だったりが増してきたという事実があるので、それ自体はなかなかいい傾向かもしれません。上手いこと参加するチャンスが出来たので、そういうタイミングもまた大事だったりする。


ちょうど安倍さんの回なので、3人それぞれの王子を体感出来るのも楽しみです。
さすがに、これ以上の参加は無理なので、個人としてのファイナルを存分に満喫してこようと思います。