同窓会

9月9日に小学校の同窓会が開催されることになりました。
小学校の同窓会というのはこれが初めて。当時の友人で今も連絡を取ってるのはほとんどいなくて、かなり久しぶりの再会という感じです。

その日は、亜弥ちゃん初日とNOAH武道館、どちらに行くかで迷っていたのですが、どちらもキャンセルに。

それにしても、ほとんどのメンバーが小学校ないし中学校時代に会ったきりなので、みんなだいぶ変わってるんだろうなー。パッと見で誰が誰だか分かるかなー?

というか、俺こそ誰だか理解されないと思う(ノ∀`)
成人式のときに、小学校の友人3、4人とバッタリ会ったのですが、僕と一緒にいた友人はすぐ誰だか分かったのに、僕だけ「え、誰?」だって(笑)

まぁ、小学校時代は割りと樽ってたから仕方ない。

開口一番「痩せた?」って言われたから「お前はタモさんか」と突っ込んだことをよく覚えていますw


おそらく、当日も「え、誰?」とか「痩せた?」とか「変わったね?」とか言われるんじゃないかなー。

何だろう、当時人気者だった人とかって、求められるものが高い分、幻滅されることも多いじゃないですか。
そういう意味では、僕なんかは確実に下位グループだったので気持ち的にすごい楽ですね(笑)


僕は今がすごく楽しめていて、そんな今なら昔を振り返るような時間もきっと楽しめるんじゃないかな。もちろん、お互いの今も確認しながら、ね。