欲求満足

sayumist2006-09-06

今日買ったもの(届いたもの)。



松浦亜弥 コンサートツアー2006春 Otona no Namida

KREVA TOUR2006 愛・自分博〜国民的行事〜

ヴィヴィアンウエストウッド カード型ネックレス



他にもCDをレンタルしたりと、物欲のままにやり過ごした一日でした。


亜弥ちゃんのDVDは一度通して見ました。表情がしっかり伝わるので新たな感動があったりします。


KREVAの武道館ライブは観にいきたかったけど観られなかった経緯があるので、後でゆっくり堪能しよう。


ヴィヴィアンのネックレスは10k足らずで買えたのでなかなか安い買い物だったかな。出品者が多少使ったそうだけど、ほとんど新品同然だし。(別の出品者だと、新品というのもあって13k〜18k。)
先日も洋服を買ったし、今日は美容院にも行ったし、これで同窓会に向けての準備は万端かな。別に誰かにアピールするわけでもないけど、滅多にないことだし、バシッとね。


他にも今日は部屋の整理を少しやって、オシムジャパン見て・・・ここのところ忙しいのであまり寝てないんだけど、逆にハイになって色々意欲が沸いてる感じ。