2年連続2度目

今日、美容院に行って、久しぶりにパーマあてたw
全体にかけるんじゃなくて、部分的に、って感じ。

パーマは去年の夏以来かなー。評判は悪くなかったんだけど、一度取れたっきり、やめちゃったんだよね。単にめんどくさかっただけなんですが(笑)

最近は、ショートとベリーショートの間くらいにしてもらってたんだけど、ちょっと飽きてきたので、気分転換。

見慣れないんであれだけど、そんなに悪くはないと思う。
髪に動きが付くんで、色々楽しめそうですね。


で、家に帰ってきたら、こんな記事w


http://www.nikkansports.com/sports/golf/p-sp-tp1-20061013-103051.html



僕も気分転換です。自慢の黒髪です。昨年以来です。でも1億円は稼げませんw
今度、長崎でゴルフやるけど、藍ちゃんにあやかれるでしょうか・・・。