最近のヒット3

メリピン最高w

どうしても、ツアーで聴いてた分、歩いてるとシャイニーGとメリピンを聴いてしまいがちなのですが、残りの3曲もそれぞれに個性が出てていいですね。
MC GAKIさんに癒されてます(*´∇`*)

亜弥ちゃんの後の枠でやってくんないかな(笑)

欲を言えば、トラックを分けてもらえたら・・・トータルで1曲だから、っていわれたらそれまでなんですけどw

しかし、こうやって聴いてると改めてバランスの取れた8人だなぁ、と。ピースの時の9人体制といい、バランスの取れてるときに限って長く続かないんですよねぇ。


とりあえずメリピン中心で聴いてる現状ですが、これ、ライブの時より若干大人しめですね。
まぁ、これでも充分騒がしいとは思うんですがwライブの時はもっとはっちゃけてたもんなぁ・・・歌い終わった後の二人がちょっと見てみたいです(笑)