南米スゴス

いやー、これだからサッカーは面白い!
最低最悪なサッカー中継で世界に恥を晒し続けた日テレ中継陣の思惑をあざ笑うかのようなインテルナシオナルの優勝w
バルサ優勝→その後の生中継にロナウジーニョ、という青写真を描いていただろうに、残念でした!スタッフの引きつった顔が目に浮かぶようだwww


つーか、傷心の凸に上戸がどうとかくだらない質問をぶつけた時はマジ殺意を覚えました。どこまで真剣勝負をコケにしたら気が済むのか。
試合自体は好試合だったのにね。実況は相変わらず用意された資料と用意されたフレーズばかり引用するし・・・岩本のときとか、試合そっちのけで岩本感動エピソード披露してて、角澤なみにイライラした。勝手に引退って決め付けてるし、全国放送で。そんな権利あるの?


それにしてもインテルは勝つための最善の策を尽くしましたね。勝たなきゃ無意味な試合だから、ああいう戦い方になるのは当然だと思うし。僕個人は今日の試合をフラットな立場で見ていたけど、次第にインテルを応援し始めてましたね。番狂わせがあったほうが面白いし(笑)


バルサはちょっと可愛そうな部分もあったな・・・コンディションの面もあるし、中二日と中三日の差もあるし、怪しい判定もあったし。
でも、今日に関してはやっぱりインテルの方が自分たちのサッカーが出来ていたし、インテルの勝利を素直にたたえたいですね。


ロナウジーニョの暗い顔を見るのはちょっと切なかったけどね(^^;


と、ここまで書いたところで、やっぱり番組スタッフがバルサ優勝と決め付けて何もかもバルサ仕様にしていたことが発覚。インテルが優勝してるのに、流れるのはバルサのVTR・・・はぁ・・・。
そんなんだったら、最初から金積んどけよとw


サッカーにもサッカー選手にもリスペクトの欠片もない番組作りに、久々に吐き気を覚えました。