2007年最初の衝撃

先日の日記の通り、元旦は社長とCOUNT DOWN JAPANを観にいってきました。中でもチャットモンチーのライブには衝撃を受けました・・・何をいまさら、と言われるかもしれませんが、僕は最近ちょっと聴き始めたくらいだったので、ほとんど予備知識もなかったし、過剰な期待もせず、すごくフラットにライブを観ていたんですね。だから、すごくダイレクトにストレートに彼女たちの演奏が、楽曲が自分の中に飛び込んできて・・・気づいたら鳥肌が立っていました。音楽的なことはよくわからないけど、とにかく「すげぇ」って。
4月にワンマンがあるそうなので、ぜひ行きたいと思います。いきなりこんな発見があったりして、さらには浦和レッズ天皇杯優勝したりで、この一年はとても幸先の良いスタートとなりました♪


chatmonchy has come

chatmonchy has come

皆さんはどのように年明けを迎えられましたでしょうか?今年一年もどうぞよろしくお願いいたします。