2006年最後の衝撃



お茶の間に衝撃が走った瞬間。





アキ男と美幸の絡みでも気を抜かず表情を作っている辺りがさすがですね。





ニャン♪





さらにより深い角度からのニャン♪はすべり知らず。




これくらいのニャン♪なら何杯でもおかわりできちゃいますね・・・というか、おかわりしまくってたんですけど(ノ∀`)



それまでガキ使見てたんですが、ガキ仕の衝撃の前にかすんでしまいましたw

しかし、あの瞬間の、野郎どもが画面の前に群がる光景は目も当てられなかったな・・・。

何とも残念な年越しとなってしまいましたが、まぁ、あれを見てしまっては致し方ない。2007年もいい意味で馬鹿馬鹿しく行けということなのでしょう。きっと。