あれもこれもと・・

今日は日中時間があったので、渋谷へ出かけてきました。

何よりもまず先に買ったのは「小林賢太郎・ソロコントライブ」のDVD。
第1回公演「ポツネン」と第2回公演「○-maru-」が収録されているのですが、特に「ポツネン」を初めて見たときの衝撃といったら・・・。
何度か見たのでさすがに鮮烈さは薄れてしまいましたが、やはり個々の作品の質の高さには唸るばかり。

興味がある方はぜひご覧ください。


その後、洋服をちょこっと見て、なかなかよいカットソーがあったので購入。襟や袖口にポイントで花柄が入っていてちょっと派手だけど、そこまで嫌らしくないかなと。
今の時期はインナーで着るから、いいアクセントになりそう。


それから、サングラス(色の入ってないもの)を一つ購入して、渋谷を後に。なんだかんだ結構お金使っちゃった(笑)


そろそろ髪を切りたいんだけど、今日は美容院休みだから、木曜にでも行ってこようかなー。担当してくれてた人がやめちゃったから、店を変えるのもアリかな・・・。