ナギサ

昨日は某所にてベーナーイークーの会が開催されました。
今回はしょうゆベースのちゃんこ鍋とカレー鍋の2種類。どちらも旨かったー!


大抵ベーナー食いながらDVDとか観るのですが、今回は僕のリクエストもあり、AKB関連のDVDや写真集などを観ながらたかまりこしてますたw
実はわたくし、11日の厚生年金で初AKBの予定でして、それでまぁ、多少なりともメンバーのこととか楽曲のこととかライブの雰囲気だとかを知りたかったのです。
さすがにメンバーが多いので、全てのメンバーについては把握できていないのですが、少しはわかるようになりましたよ。
「このコ!」というのはまだいないのですが、多少気になったのはW大島さんかな?あと、ザブングルwww

まぁ、とりあえずはライブを観てみないことには何ともいえないので、フラットな感じで全体を観て楽しめたらな、と思ってます。


PVを観たせいもあってか、ずっと頭の中で「会いたかった」がリピートしてます(笑)