NOAH武道館

G+で生放送やってたんで、録画しておいてさきほど鑑賞。
カードが弱かったせいか、過去最低の入りだったようで・・・GHCのタイトルマッチがないときついのかなー。次回は森嶋&ヨネVS秋山&リキがあるだろうから、そちらに期待。
ヘビーのシングルは佐野さんが挑戦するのかな?今の社長が持ってるくらいなら佐野さんが持ってた方がマシかも。あの顔面ソバットはアリエナイ・・・。


5大シングルでは小川VSダグは期待通りの素晴らしいテクニックの応酬で見ごたえがありました。
ヨネVS秋山もよかったなぁ。ヨネがあそこでもう一つ何か出来たら、最高だったんだけどな。


社長とスギの試合は微妙・・・やっぱり早く誰かが社長を介錯してあげないとダメだって・・・。あんなに技をミスする三沢光晴なんて、四天王時代を見てる人からするとアリエナイわけで。見れば見るほど切なくなるね。
怪我の状況もあるんだろうけど、それがなくても、もう僕の知ってる三沢光晴には程遠い現状だと思う。衰えは誰にでも訪れるものだし、仕方がないことも分かっているのだけど。


メインは森嶋のラリアットに尽きますね!あれで一気に会場が入り込んだ感じがあります。あの後のバックドロップで決まってたら、僕は涙してましたよ。
さすがに4発は多すぎるので、1発ないし2発で倒せるようになったら完璧。


試合後の乾杯が梅酒という森嶋に萌えwww