嵐その2

天気同様湿っぽくなってしまったので気分転換で別の話題を。

7/30と8/1の嵐コンのチケットが届きました。

30日のチケットは、アリーナDブロック一桁列。
過去の例からすると、スタンダードなステージパターンだと思われます。

大抵、センターブロックとアリーナの間にグルリと1周花道が設けられるので、そうであれば、花道にメンバーが来た時に結構楽しめる気がします。
あの列なら、誤爆じゃないレベルのレスがもらえるかも♪
しかも男子ってことで、これはヨダレものですよ!!

今度こそニノからレス貰うんだい!!
あと、翔君と相葉ちゃんもまだだな???ここも貪欲に攻めよう。
マツジュンは男子にサービスいいから、視界にさえ入れば何とかなる気がする(笑)
大野君もマツジュンタイプだから、場面で考えよう。


まぁ、結局は貰えりゃ誰でもいいんだけどねw(嵐コンに関しては完全にレス厨ですwww)


1日はEブロックの20列。Eブロックって、予想が当たってるなら、メインステージに一番近いブロック。
まぁ、要は端っこってことだから、かなり見づらいとは思うんだけど、アリーナの後方って、色紙ゲット率が高いんだよねー。

ただ、今までの印象だと、色紙ってセンターステージからサブステージの範囲で投げられてる印象が強いので、メインステージ側のブロックはちょっと不利かなぁ???。


まぁ、行ってしまえば楽しめるから、現状、両日参加の方向で考え中♪