嵐その1

いよいよ台風4号が九州に上陸し、猛威を振るっているようです。
明日には関東地方にも大きな影響を及ぼすとか。
そんなわけで、明日の名古屋ハロコンは微妙な情勢???いや、かなりの確率で回避せざるを得ないでしょう。


ただ、すでにこの台風によって多くの被害が出ているようだし、そういった方々のことを考えたら、コンサートに行けないくらい何ともないことだよな、とそんな風に思ったら、気持ちの整理はつきました。


でも???本音を言えばやっぱり行きたいですよ。


誕生日後はじめてのコンサート???今までも欠かさずに見守ってきたから。思い入れがあって、だから名古屋まで行こうと思っていたから。


とりあえず、ギリギリまで状況を見守ろうと思います。


ダメだったら、その時はしょうがない。諦めます。


ひとまず、近所の神社にお参りに行ってきます。
すがれる物なら何にでもすがりつきたい、そんな気分です。