愛理ちゃん

元々、℃-uteでは愛理ちゃんなんですけど、ここ何日かやたら愛理ちゃん熱が高まってますw

なんなんでしょうね、あのお嬢様℃の高さは。
こないだの日記の弟と写ってる写真とか、服装と、手で日差しを避けてるあたりの仕草が神々しいまでのお嬢様オーラを発揮してて、妙にドキドキしちゃいました(ノ∀`)


亨ちゃんにお守り作ったエピソードとかも大好きですね。今時お守りて!!


再来週に娘。初日→℃-ute渋谷とハシゴする予定なんですけど、下手したらどっちがメインか分からなくなりそうな予感(爆)


ちなみにFCは娘。は外れて℃-uteは当選していて、そろそろ℃-uteチケ届く頃。
それこそ一ケタとか来たらやヴぁいねw


まぁ、道重さん自体、愛理ちゃん大好きらしいので、価値観の共有ということで(^^;)

実際、あやちょにゆうかりん真野ちゃん桃子とランキング上位は大体一緒だしw
りしゃこだけは理解しがたいけどwww