道重さん並に

前回の日記で道重さんのアイドルヲタっぷりがガチすぎると書きましたが、僕も似たようなもので。


まぁ、女性アイドルはもちろんなんですけど、男性も守備範囲でして。
いや、別にそっちのケがあるわけじゃないんですけどね。イケメン見てると単純に惚れぼれするというか、嬉しくなるんですよね。


それこそ、道重さんが他のアイドル見てるのと感覚は一緒だと思います。


最近の一押しは、向井理ですかね。小顔長身料理上手と完璧すぎてニヤニヤしてしまうw
ソロDVDちょっと欲しいけど、買ったら人として終わりな気がするので、誰かYoutubeにアップしてください(爆)


あとは、Hey!Say!JUMPの知念君。スクール革命見ててハマったんですけどね。あんな可愛らしい弟いたらタマランですよ。


それと、昔から好きなのがニノ。こないだも、「Music Lovers」の男子限定ライブの公開収録に参加してきたんですけど、ゼロ距離で見たあのニノの顔の美しさったらなかったなー。

マツジュンもカッコ良かったけど、ニノは別格だった。
テレビで見てると普通の兄ちゃんっぽいんだけどねぇ。


もっと生で見る機会増やしたいけど、嵐はもうFCで当選する気がしないくらい倍率が高くなってしまったからなぁ。


男性ファンもめちゃくちゃ増えて旨みがなくなってきたので、本気でHey!Say!に乗り換えようかなw