グァテマラ戦

予想以上に相手が頑張ってくれましたね。

試合見てて、やはり本田はちょっと別格だなと。今日は、特にパスセンスが冴え渡ってました。
どうしたって本田にマークが集まりますからね、周りを使いやすかったんでしょう。

あとは、香川、長友も当確かなぁ。ボランチは長谷部を固定と考えた時に、憲剛や遠藤みたいなパスを散らせるタイプか、それとも細貝みたいな潰し役なのか。

こないだのW杯もそうだし、今日の試合もそうだけど、憲剛がベンチにいるのはもったいないなぁ。

CBはまだ闘莉王のパートナー確定までは至らずといったところでしょうか。


FWはザックがどういうタイプを希望してるのか気になりますね。FWもまだしばらく様子見っぽいですね。


しかし、スポンサー対策とはいえ、あんなに海外組呼んじゃうのはなぁ・・・長友とか1試合で帰らせてあげればいいのに。こんな試合より、ミラン戦の方がよっぽど彼のためだ。