ダンススペシャル!!超占イト!!

娘。コンを見た後は、渋谷へ向かい℃-uteコンに参加。

℃-uteコンは都合のつく限り、各ツアー1度は参加するようにしてるのですが、今年の春コンは参加できなかったので、約1年ぶりになりますね。


娘。コンとの違いというと、こちらは若い男女が多いなぁと。
いや、娘。コンも最近は若い女の子とか増えてきてますけど、℃-uteの方が若い人の割合が多い気がしました。


さて、肝心のコンサートですが、それなりに見慣れていたにも関わらず、今回の5人のパフォーマンスにはちょっと驚かされましたね。

かつてないダンスの質と量を要求されてるにもかかわらず、スタミナは衰えないし、歌もかなり安定してる。これだけ歌って踊れるって単純にすごい。

当たり前にやってるってのが、またね。

あと、生歌ってのはやっぱり大事。ステージ上の迫力と説得力がまるで違うから。
上手い下手じゃなく、自分の内側から出てくるものがないと、感動は生まれないですよね。

いいもの見たなという一言です。はい。