断固支持

レッズvsアルディージャをとある手段で観戦。

前半45分は、失点したシーンを除けば完璧に近い内容でした。
やはり、ボランチに入ったことで柏木が輝きを取り戻したのが大きい。

細貝と阿部ちゃんだと守備は安定するけど、展開力という意味でイマイチだったので、柏木がここに入ったことで攻撃と守備のバランスが良くなった気がします。

前半終了間際に点を入れられたことで、後半バタついちゃったのは反省材料。
若い選手も多いから仕方ないけど、個々の状況判断がもっとよくなれば、もう少し余裕が出てくるんじゃないでしょうか。

まぁ、結果として勝利をおさめられたので良しとしましょう。


原口はもう少しで殻を破れそう・・・一つゴールを決めれば、一気にブレイクしそうですね。

高崎はゴールを決めたことはよかったけど、まだ守備の意識など足りないところもある・・・エジのパートナーという部分で期待するところは大きいので、頑張って欲しい。けが人が多くて、出場機会に恵まれるであろう今がチャンスだしね。


けが人が多い分、若い選手にチャンスがどんどん周ってきているのは、長い目で見たら悪いことではない。

明らかに内容は良くなってきているので、このままフィンケで行きましょうよ。
私怨で記事書いてるようなバカとミーハーなサポなんてほっとけばいいんだ。