弾丸ツアー

レッズ戦終わりで羽田空港へ向かい、16時に羽田を出て、17時過ぎに関空へ到着。
そこから電車で岸和田まで移動し、連番相手と合流したのが18時。

開演までの1時間の間に夕食を済ませ、19時から娘。コンを鑑賞。


初日昼以来のコンサートでしたが、セットリストが別パターンだったので、これはこれで非常に楽しめました。

道重さんによる亀井さんの暴露話が神がかっていたけど、日記やツイッターでバラすなと言われたので内緒にしておきますw


公演終わりで特急に乗って関空へ行き、22時過ぎの飛行機で羽田に到着。そこから電車で地元まで戻り、家に着いたのは0時過ぎ。

大阪滞在3時間に対して、移動時間は片道3時間という弾丸ツアーでしたが、つらいとは思わなかったですね。

連番相手は亀井さん推しなので、今ツアーで一度連番しておきたかったし、そのためなら多少無理したっていいです。


まぁ、前日夜からこの日の昼まで働いてたから、帰ったら爆睡でしたけどね(笑)