中野ファイナル

11日に娘。コン@中野夜公演に行ってきました。

ファンコラ@中野で卒業発表した3人にとっては最後の中野公演。
そんな大事な公演でアクシデントが・・・。


僕は2列目で見ていたのですが、まさに目の前で道重さんが転倒。
なかなか起き上がれず、一旦退場した時はどうなることかと思いました。

さいわい大事には至らず、再びステージに戻ってきたのですが、転倒した直後のあのパニック状態の彼女の表情はちょっと忘れられないですね。

席が前過ぎると色んなものが全て分かっちゃうので、近すぎるのも時に考えものなんだなと(^^;)


まぁ、ハプニングはありましたが、全体としては非常によいコンサートでした。
道重さん、高橋さん、亀井さんの涙がすごく目に焼き付いています。