改めて思う

今思うと、あそこでさくらファイナルを選んだのは絶対正解だった。
あそこで気持ちにけじめをつけてなかったら、すごく中途半端なさゆ推しになってたんじゃないかな。
それでは今のような状況はやってこなかったはず。


人それぞれスタンスに違いはあるけど、外してはいけない部分って確実に存在する。
そこを履き違えていたら、いくら金を積んで、沢山ライブに行って、前の席で見ていたって
絶対通じ合えないでしょう。


僕自身、数多くライブに行ってるというわけではないし、
いわゆる「良席」だって数えるほど。
それでも、ある方に「羨ましいほどの縁」って言われるくらい、幸せなポジションにいる。
最近になってホント強く思う。「列じゃない」「回数じゃない」「金額じゃない」。
もちろん、前で見られたら幸せなんだけど(笑)
それだけが全てじゃない、ってことなんですよね。


僕がどうしても前のほうに行きたいとしたら、それは「どうしても伝えたいこと」がある時。
だからこそ、夏のハロコン初日で3列で見られたのはありがたかった。
あの日は推しとして最高の1日でした。自分の選択が間違ってなかったと確信した日でもあった。
あれがあったから、今は余裕、余裕( ´ー`)フフフ