魔の3次会

3次会は何やら怪しいイキフンビンビコビン。
なんかね、店全体が赤で統一されてるの。
デビット・リンチ作品「TV版ツイン・ピークス」でこんなの見た気がする。


2次会の時から気になってた、怪しい風体の男性がこの店の持ち主と聞き、妙に納得。
この方、ずっと社長って呼ばれてたんだけど、要するに
「セクハラ社長」でした(´∀` )アハハ
同級生の女の子のうち、一人が社長に集中攻撃を受けてた。
なんか、彼女がタバコ吸ってたら、そのタバコをひょいと取り上げて、灰皿に灰を捨てるんですよ。
まぁ、そこまでは気遣いなのかと思ったら、そのタバコを返す時に一旦自分でそのタバコを吸ってから返すんですよ(((( ;゜Д゜))))
アメリカだったら、億ってh(ry



ま、そんな社長主導の下、3次会はスタート。
内容はというと、カラオケで盛り上がってて、歌ってないやつはただ世間話してるって言うだけのもの。
正直、こういう雰囲気は苦手。。。
話すなら、落ち着いてゆっくり話したいしね。



で、この頃になると、とにかく眠くてしょうがない!
何度も寝落ち仕掛けるんだけど、その内オチオチ寝てられない状況になってキ(゜∀゜)タッ!



というのも、同級生の女の子の内の一人の様子がどうもおかしい・・・。
途中から、やたらこちらに接近戦を挑んでくる。。。
いきなり2ショット写真を何枚も撮り出したりとか。。。
何かってーと、手をひざに置いてきたり。。。



(;-ω-)<うーん、何でしょうこの感じ・・・。



まぁ、勘違いといえばそうかもしれませんし、そうであったらどれだけ楽かって話なんですが・・・。



きっと、疲れててテンション↓気味になりつつあった僕を引っ張ってくれたんだね。そうに違いない!(・∀・)




ドッと疲れた。。。_| ̄|○


アプローチも、相手次第なんですけども(爆)