NOAH武道館

三沢・鼓太郎組 VS みのる・丸藤組だって・・・。
秋山VSみのるはどこいったんだ。
夏にドームやるってことですかい?でないとここまで引っ張る理由が分からん。



今回はガチで集客がやばいんじゃないか。
GHCタッグが杉浦の怪我のせいでなくなって、このカードが決定したみたいだけど、
それなら余った金丸とKENTAでGHCジュニアのシングルやって欲しいな。
というか、そのくらいはやらんとマズイでしょ(汗


リキとヨネちゃんがベルト獲って、新しい波が到来してる今だからこそ、KENTAシングル戴冠という流れは自然だと思うし。
彼自身、ここのところテーマ無き戦いが続いてたから、そういった意味でもチャンスだと思う。


それから、武道館以外でも天龍さんの参加が決まったみたいだけど、相変わらず使い方が下手だな、と。
この辺は馬場イズム、かなぁ。。。