年内スケジュール

今日、清掃のお仕事の12月分の月間スケジュールを頂いた。
毎回直前にスケジュールを言い渡されることに不満をぶつけたのが功を奏したか、ちゃんとした形を取ってくれたわけだが、考えてみたら当たり前の話だなw
そんでもって「○のついてる日は出てもらいたいんだけど」って言われたんですけど、ほとんど○がついてるんですけど・・・。
それでも一応六日間仕事の無い日があるわけだが、コンビニの仕事は最低でも週3回はあるわけで、結局トータルしたら休みなんて無いのと一緒だなwww
ザッと見積もっても300時間は超えそうだ。一応、サルの日に関しては午前中いっぱいにしてもらうよう交渉して、それから別の日にも休みをもらうかもしれない旨だけは伝えて、後日改めてこちらの都合を伝えるつもりです。
クリスマスも仕事、年越しも仕事だし、完全負けブックですね(´Д⊂

とはいえ、ライブとか舞台とかも行けるものは貪欲に。
今のところ小林賢太郎ソロライブと、NODA MAPと、ポルノの武道館(←こう書くとすごい意味深)には行くつもり。コバケンは当日券狙いだけど、果たして・・・。
最悪、追加公演にぶっこんでもいいしねー。ともかく、一度は観るゆー。