来訪者

今日はブヤシーへとある方に会いに行ってきました。
せっかくブヤシー来たんで、新年初ロショハー。で、店内を物色してたら今日の幹事の市○降臨キタw
とりあえず、とっととロショハーで買い物を済ませると、その後集合時間までの空いた時間を利用して、ルコパーでカバンや財布を物色。財布はいいのがなかったんだけど、カバンに関してはBOYCOTTでボストンバッグを購入。サイズとしてはそこまで大きなものではなく(大きすぎると「旅行ですか?」みたいになっちゃうしw)、色もこの時期は重くなりがちなので、少し色味を考えて茶色で。カジュアルな感じなんで春先ジャージとかを着始めても合わせやすいし、もちろん今の時期のファッションにも充分合うし、値段も7kと手ごろでなかなかいい買い物だったなー、と思っております。後はホント、財布だけなんだけどね・・・。

メインのお食事会に関しては、普段会うことが少ない方が多かったので、結構貴重な時間だったのではないでしょうか。
普段から仲いい人と会うのはもちろん楽しいけど、たまにはこういった新鮮なコミュニケートも悪くないものです。どんな人とでもきちんとコミュニケーションをとれる、そんな大人になるのが目標の一つなので、色々な出会いを大切にしたいと思います。